白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず夏だから

 朝は八度。昼は二十六度。これなんだ、と付け加えるとナゾナゾになりました。
 答えは私の住んでいるところの気温。といっても朝は風がびゅうびゅう吹きますし、昼は太陽が燦々と降り注いできやがります。体感温度はそれ以上。
 さすがにこれだけ温度差があれば、体調を崩すのも無理ない話。まあ、まだ崩してはいませんけど。少なく見積もっても、この夏にあと三回は崩す予定ですからね。何の予定を立ててるんだか、ちょっと空しくなりました。

 積み本が溜まってきたので、崩していたらギャグの書き方を忘れた件について。別にシリアスものだけ読んでいたわけでもないのに、不思議。
 『こっぱい』とか『庭にいるのはワイフです』とか読み返してみたけど、どうやって書いたんだが全く分からない。
 多分、書き手として一皮むけたんだろうと訳の分からない結論で誤魔化して書いてはいますけど。なんか違う気がする。まあ、だからといって此処で止めたら書き出すのに三ヶ月くらい時間が掛かりそうなんですけどね。こういう場合は無理矢理にでも書いた方が良い。
 ただ、無理して昔の作品に似せようとして書くと失敗するわけで。あくまでマイペース。そして時にはアグレッシブに。あと色気。
 じゅんじゅんに桃色小説を書かせたい。そんな戯言を思いついた、夏の夜でした。


  1. 2008/05/24(土) 00:50:55|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイパー賢者未遂 | ホーム | 傷物語を読んだとさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/295-fe6b1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

