白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃的な見出しほど

 ラジオ聴きながら、書きながら。ながら執筆は難しいけど、型にはまれば凄く書けるという。
 どうでもいい話ですけど、昨日は水曜どうでしょうのDVD発売日でした。なのに、肝心のローソンはここから自動車で四十分のところにあるわけで。そして、私は車を運転できないわけで。休日に電車で取りに行かないといけないようです。面倒だけど、どうでしょうの為ならできるよ。

 とか思っていたら、某ニュースで不穏な記事を発見。
『大泉洋、DVD不正コピーで逮捕』
 まさかアルマゲドンか、と思ったり。でも、よく見れば大泉さんが出ているDVDをコピーした奴が逮捕されたんだとか。なんと紛らわしい。
 興味をそそるタイトルを付けるのはいいんですけど、こういった紛らわしい見出しをつけるのはいかがなものかと。東スポとか。東方スポとか。ああ、文々。新聞が読みたいな。
 

23:29 電気羊氏が対談のゲスト募集してますよー おっぱい×2!
>おっぱい。機会があればやってみたいかもね

0:25 マイクは1000円以下でかえますよ~
>安いですね。うーん、買うだけ買ってみようかな

1:18 それは別に議論に負けてないw 何か分からないけど、としか言えてない方が負けw
>試合には勝てるけど、勝負には負けているんですよ。
>そして勝負に勝った感情派は、ここぞとばかりに鼻で笑ってくるわけで。
>くやしい! でも感じちゃう!

1:33 論理派おっぱいと感覚派おっぱいの対談したいってラブコールうけてましたよ
>どんだけ対談して欲しいのさ。
>でも、俺より論理的なおっぱいマニアはいっぱいいるので。
>彼らと死闘を繰り広げて貰いたい。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/14(水) 21:51:45|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVDを手に入れたでござるの巻 | ホーム | 感覚的嗜好と論理的嗜好>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/286-a04f3b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

