白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトラジ聴いてた

 ネトラジを聴いていました。ネトラジを聴くのは第二回東方最萌トーナメントの時以来です。
 しかも創想話のレビューをするそうで、こりゃ聴かねばならんと思っていたわけですが。まったく、どこの勇者がチャレンジするのかと気になっていました。まさか、電気羊さんだったとは。いやあ、まあブログのコメントの時点で気付いていたわけですけど。なんかもう、ごめん。
 とりあえず、内容はおっぱいでした。あと変態。レビューは北方謙三先生みたいでした。ズバッ、バシュッみたいなかんじ。
 全部聴いたけど、録画してあるんでまた聴くことでしょう。下手をすればipodに入れるやもしれません。こういうね、ローテンションのテンポって好きなのよ。ハイテンションの時は水曜どうでしょうぐらいハイじゃないとね。
 私もねとらじをやってみたいとは思うけど、そういった技術も無いし。時間と機材があれば、いつかそう十五年後ぐらいにやるかもしれません。絶対生きてないし。不摂生的に考えて。

11:55 傍若無人で弱気でしかも男なヒロイン
>それだ! いや、それか……?
>男をヒロインにすると、主人公は女性。となると必然的にハルヒっぽくなるんですが。
>クールで流されやすい女が主人公になれば、なんか面白そうな話に……ああキョン子だ。


スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 00:04:58|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感覚的嗜好と論理的嗜好 | ホーム | 新ジャンル?『弱気なのに強引』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/284-1468f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

