白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は暗いけど好き

 にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー。
 このフレーズが一日中頭の中を駆けめぐっていた今日この頃。世間では藍様病が流行っているようですね。これに罹ると、橙が可愛くて可愛くてしょうがなくなるという恐ろしいのか馬鹿らしいのかよく分からない病気です。
 あと、くしゃみする度に服が脱げるとか。中国ネタやPADネタのような懐かしいネタではもう笑わなくなったものの、何故かスッパネタだけはいまだに笑える不思議体験。だって、どこの藍様の真顔で全裸なんだもの。そりゃ笑うわ。

 そんなこんなで今日も雨だったわけですが、おかげで試合は中止できましたとさ。よくやった。今日やったとしても、絶対に負けていたでしょうし。この雨でクールダウンして、明日は勝利を呼び込みたいものです。
 あと前田選手にはもっと頑張って貰いたいところ。このところは良くて最低限、大抵はゲッツーという所行しか目に入ってきません。ここらで一発どかんといって、景気を盛り上げて欲しいものです。きっと前田が打てば、日本の未来は明るいよ。
 政治はいよいよもって暗いですがね。

 ただ司法はまだ捨てたもんじゃないかもしれません。光市母子殺害事件。もっとも、マスコミは相変わらずでしたけどね。どことは言わぬ。朝日とは言わぬ。
 死刑のハードルが低くなったって、その発言自体のレベルも低いわけですが、それを本村さんに聞いて何か意味があるのかと。判決を出したのは裁判官だし。知る権利は大切ですが、どうにもこの被害者にも突っかかってくるマスコミの態度は好きになれません。
 明日も雨だそうですけど、もっと明るい話題が報じられたらいいなと期待。 
  1. 2008/04/23(水) 22:20:17|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方の方言 | ホーム | 《見えない敵と戦うのこと》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/265-232f2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

