白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人、それを現実逃避という

 今日は雨でした。明日からも雨のようです。
 幾つかの試合は中止されるかもしれませんね。でも、野球のことはよく分からないので別にいいです。現実逃避じゃないですよ。まだまだ勝負はこれからです。これから、ねえ。
 一点取るのがルナティックというんじゃ、投手だって苦しいわな。しかも、ここぞという所でエラーしますし。点が絡むと打てなくなるし。しっかりしてくださいと、野手の方々に言いたいところ。
 せめてショートが美鈴だったらと言い出したあたり、結構末期。東方ファンとしても、カープファンとしても。
 ただ、寝てない人間は往々にしてそんな訳の分からないことを言い出したりします。かくいう私も先日、あまりに太陽が眩しいので、暗くしようと思って紐を探してしまいました。歩道で。そもそも太陽にスイッチなんか無いし。
 さすがに我ながらやばいと思い、その日は早めに寝たわけですが。
 そう、きっと寝て起きたら試合結果だって変わってるはず。5-1ぐらいでカープが勝ってることになっててもおかしくない。
 そう言い聞かせながら、東方のSSを書く私でありました。ああ、幻想郷はいいな。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 21:53:37|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方世界の御頭祭 | ホーム | 《キャッチボールで遊ぶのこと》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/258-52932606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

