白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出演者が多いと視聴率も上がるのか

 しかしながら、昔からテレビの質が落ちたと言われてますが、実際のところはどうなのか。
 いわゆる、「最近の若い奴は……」みたいな遙か昔からの常套句なのか、それとも本当に質は低下しているのか。個人的には昔と変わらないんですけど、ただ気になるのは映像主体の番組。
 映像がメインなのに無駄に出演者が多かったり、変なワイプを入れてみたりと。これを面白いと思ってる視聴者は、どれくらいいるんでしょうかね。
 素直にVTRだけ流せばいいのに。司会者だって一人ぐらいで良いし、そんなに芸人さんが居なくても充分に面白いんですが。居なければいけない理由もあるんでしょう。私には理解しかねますが。

 どうでもいいことですが、東方SSの第一話が完成。プロローグの推敲も順調ですし、そろそろ投稿してみようかなと。できれば二話が終わってからの方が良かったんですが、計算したら五話は軽く越えるわけで。
 それを一気に投稿というのも、どうにも据わりが悪い。適度な感覚で投稿したいものです。
 大賞への応募作も、これぐらい計画的に投稿できればなと。プロットすらできない私が愚痴る。
 人間人間は面白いなあ。
  1. 2008/03/19(水) 01:50:18|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二次創作の繁栄と衰退 | ホーム | 博麗神社の台所事情を勝手に考えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/229-5c1afdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

