白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の三月、本番は四月

 久々に東方キャラが夢に出る。なんか巨大な海賊船の上で、ハリウッドか香港の映画並の人混みを相手にしてました。青龍刀を振り回す椛が格好良かったんですが、あれを文章化するスキルがないという。
 ちなみに紫は上の方で寝てました。夢の中ぐらい働け。

 さて、そろそろ物書きの皆様方には希望と絶望をお届けする時期がやって参りました。
 電撃、MF、えんための〆切です。
 去年は電撃に投稿し、見事に惨敗した私ですが今年も懲りずに投稿、投稿。
 MFで二次落ちしたやつを改造したのが一点。年末年始に書いたのが一点。そして電撃向けにもう一作ほどインパクトのあるやつを書き上げる予定です。いや決定事項です。せめて目標ぐらいは志高く。
 しかしながら、相手は電撃。MFとえんためは一次通過した事があるのですが、電撃となるとかなりの難問です。一部では電撃の一次は他の賞の三次に匹敵するとか。それは言い過ぎだと思いますが、それぐらい難しいということです。
 ただ今年からは一次通過者には評価シートが配られるとか何とか。これはもう、是非ともゲットしなくてはなりません。いや、別にそれが欲しくて投稿するわけじゃありませんけど。志高く、志高く。
 まあ、しかし。二月も終盤を迎えるというのに、未だにプロットすらできていないというのは、いくら何でも厳しすぎ。一週間ほど死ぬ気で書けば何とかなるものの、やはり推敲&校正に二週間ぐらいは欲しいし。できれば余裕を持って投稿したい。
 このペースだと確実に無理なんですが。というか無理。志高……く?
 とにかく書くしかないっちゅうことです。世界樹の迷宮Ⅱを申し込むだなんて、言語道断。
 あんなやりこみゲー、購入したらプレイしないわけにもいかないじゃないですか。書き上げるまで、絶対に買いません!
 ……といつつ、何故かアマゾンを開く私。
 なんでもないよ、なんでも。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 22:55:33|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界樹の迷宮Ⅱをまだプレイしていないわけだが | ホーム | 自分の作品について語る『ウェディング・ルナクロック』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/204-66f0e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

