白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分で自分の首を絞めるとか

 久しぶりに風神録をプレイ。
 相変わらずのノーマルプレイヤーのはずでしたが、何故か文に惨敗。もはやイージープレイヤーと名乗らざるをえない。
 STGにしろ小説にしろ、日々の鍛錬が大事だということです。
 鈍ったな……もうちょっと練習しようか。

 そんなこんなで、はやて×ブレードの八巻をゲット。
 金です。金の表紙です。
 無駄に豪華さ溢れる表紙に、思わず書店で目を細める私。不審者ではありません。
 単行本派なので、勿論今回も内容は知りません。だからこそ、本を開くのすら緊張するという根っからのはやてファン。
 でも内容はまだ見てないから何とも言えない。
 仕方ないじゃないですか。明日というか今日は友人が泊まりに来る日だし、引っ越しの準備も終わってないし、電撃やMFに向けた小説とかコンペの小説も書かないといけませんし。
 それに加えて、頼んでいたエロゲーもちらほらと届いて。
・明日の君と逢うために
・さくらシュトラッセ
・夏神
・Garden
・Fortune Arterial
・ご主人様だ~いすき
・催眠陵辱学園
 何という統一性のないラインナップ。ちなみに催眠陵辱学園はもうクリアしました。うん、聖奴隷学園のようで良し。
 ということで、はやて×ブレードの感想はまたいつか。朱炎雪の魅力についてたっぷりと語らせて貰います。
 どういう宣言か。
  1. 2008/01/28(月) 00:31:47|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これで引っ越しは四回目 | ホーム | QED~諏訪の神霊~と神奈子様やケロちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/189-d4440687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

