白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古本屋には魔物が住んでいます

・なんか地味かもしれんですが、ARMSの高槻巌とかどうでしょ
 という意見をWeb拍手で貰いけり。ただ、生憎と私はARMSを名前程度しか知らなかったので、早速古本屋へ行ってみたのですが、何故か一巻と二巻が何処の店にも置いていない。
 せめて一巻ぐらいはと、日本橋まで足を運んでみました。
 普通は古本を買うのなら梅田でしたけど、東方のイベント後でしたので、ついでにとらのあなで同人誌をばと思ったのです。
 それで同人誌を買って、まんだらけへ直行。
 欲しかった本を買って、帰宅。
 さて、私の手元にはクロサギが全巻あるわけですが。ARMSが一冊も無いのは何故でしょうか。

 まあ、ARMSは二十巻以上出てますし、一巻だけ読んで参戦ってのもファンの方には失礼でしょう。
 となると、ケンシロウも参戦不可か。なにしろ、北斗の拳を読んだ記憶はあっても、内容を全く覚えていないものですから。
 それにしても、つくづく読者の為にならない企画だと思います。なにせ、完璧に楽しむ為にはその作品を知らないといけないわけですから。
 かつては、Leafキャラだけのトーナメントとか見たことがありますけど、無差別で最強を決めるってのは、ある意味私と趣味嗜好がかち合ってないといけないってことですから。
 十六夜咲夜VSバロネス・オルツィのカードを見て、これは好勝負と思える人でないと楽しめないんだろうなと、考えたり。
 ……それにしても、この二人。本当に戦ったらどっちが勝つんだろ。
  1. 2007/11/06(火) 23:02:34|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カープの主砲が阪神の主砲になるというシステムに書く気力を削がれた今日 | ホーム | 刀語 第十一話 毒刀『鍍』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/156-1fb4c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

