白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結論って決めつけはよくないよね

 敗者復活戦というものがあります。
 高校生クイズで言うなら、帰りのバスの中でバード羽鳥が出てくるようなものです。随分と古い時代の例えですが。
 一度は敗れたと思いきや、まだチャンスがあると分かったときの喜びは、筆舌し難いものがあります。
 逆もまた然りなのですが、カープの試合を見ているとそっちには慣れてしまいました。五点差がひっくり返るなんてザラです。

 25日に一次通過のメールが届かず、はてさて次はどこの賞に投稿しようかと悩んでおりました。そんな私の元へ一通のメールが。

 ( ゚д゚) 

 (つд⊂)ゴシゴシ 

 (;゚д゚)

 なんか一次通過していました。単に報告が遅れていただけで、別に落選していたわけではないようです。
 久々にリアルでお茶を吹きました。一次通過したのは嬉しいのですが、ディスプレイがお茶臭くていけません。
 カテキンディスプレイ。
 いろんな意味で眠気が覚めそうです。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/27(木) 19:30:51|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男が何で出来てるかは知らないけど、アーチャの身体は剣でできている | ホーム | MFに落ちたのは当然です←結論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/139-9aaef21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

