白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MFに落ちたのは当然です←結論

 クーラーをかけずに夏を過ごしていたら食欲が減退したので、溜まらずクーラーをかけていたら目を覆うような請求書が届きました。
 あと、MFの一次に落ちました。
 水曜どうでしょうの新作DVDがあることぐらいが、唯一の慰めです。

 ただ、MFに関しては正直一次すら通過できないだろうと思っていましたから、ショックはそれほどでもありません。
 なんて書くと、本当は大賞とっちゃうかもなんて思ってたんだろ、なんて邪推する方がいます。
 でも、今回に限るとそれはありません。
 なにせ、規定枚数に達していないんですから。まったく、どうして投稿したんでしょうか、在りし日の私。
 規定枚数に達していないのに通るとか、奇跡というよりチートです。裏で何かしらのコネとか金とか取引があったとしか思えません。
 落ちて当然なのですが、そうなると困った事が一つ。果たして、これをまたMFに出していいものだろうか。
 普通なら出しても門前払いです。ああ、同じ作品じゃないかと。しかし、今回のは規定を守れていなかった代物。読む以前に弾かれた可能性は大です。
 それならば、また出しても良いんじゃないかと。まあ、そんな危ない橋を渡るよりガガガに投稿した方が確率は上がりそうですけど。
 それに、スニーカーという手段もありますし。もう少し慎重に考えた方が良いかも知れません。
 そして、気が付けば11月。そんなオチが予想されるので、どっかの賞に投稿しときましょう。

 ちなみに今回のお話は、ひきこもりの変身ヒーローと殺人鬼の魔女っ娘が対決するというもの。我ながら、どういう思考回路で思い付いたのか謎です。
  1. 2007/09/26(水) 16:27:15|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結論って決めつけはよくないよね | ホーム | 風神録が届いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/138-91cbfd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

