白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カープが優勝する夢すら見れねえ

 大阪にいるのであまり試合を見られませんが、久々にカープの試合を観戦。
 八回裏の時点で五点差だったので、今日は勝ったなとばかりに入浴していました。
 風呂からあがったら延長戦にもつれ込み、逆転負けしていました。
 毎年言っていますが、今年のカープは駄目です。

 そういえば、小学校五年ぐらいの頃の先生は大のカープ及びサンフレッチェファンでした。
 サンフレッチェが優勝した時には一ヶ月ほど宿題無しという大盤振る舞い。
 特にサッカーには興味の無かった私ですが、子供ながらに必至に応援したのを覚えています。ちなみに、日本がブラジルに勝った時も宿題が免除されました。恩赦のようです。
 となると、人間欲深い生き物。カープの優勝にも期待してしまうのは当然のことです。ゴールデンタイムはバラエティなど見ずに、野球中継ばかり見ていました。
 あれから十年。いまだに優勝の兆しすらありません。
 せめて、生きているうちに優勝する姿が見たいものです。
 まあ、その頃までプロ野球が存続してるかどうかは謎ですが。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 18:07:44|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二次ローソン大戦 | ホーム | そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界で生きているだらよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/134-aacd6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

