白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜どうでしょう 鳥取砂丘問題

 コミケも終わり、予約していた同人誌やゲームが届く頃合いになりました。
 そしてメルブラのインストールにも不具合が起こってみたり。
 まあ、東方の同人誌と音楽CDさえあれば、多少のショックは問題にならないわけですが。

 さてさて、かなり話題としては遅れたものになりますが、水曜どうでしょうの鳥取砂丘問題。
 実家ではネットが繋がらない為に、この情報を知ったのはかなり後のことになります。
 正直、かなりの衝撃を受けました。もしかしたら、これで水曜どうでしょうも終わりかと。
 今後はどうなるかわかりませんが、とりあえずは企画自体をお蔵にすることで対処されてようです。
 まあ犯罪は犯罪ですから。知らなかったで済まされることではないとはいえ、言わなきゃ問題にならなかったのにと思う心もあったり。これで西日本はDVD化もされないわけですから、ファンとしてはそう思うのも無理からんことかと。
 個人的には、ミスターがさんざん鳥取をふかしてきたので、県民の方々からの復讐ではないのかと疑ってみたり。
 穿ちすぎです。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 22:31:38|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撤去しました、と。 | ホーム | 反逆の すごい オレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/122-b4a6e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

