白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流されて藍蘭島は一話だけで満腹です

 新しくカウンターなぞを付けてみました。これで、どれだけこのブログに人が来ていないかわかります。
 不思議。人が来ることを知らせてくれるカウンターが、過疎化について教えてくれるなんて。教えて上白沢先生。

 さて、新作アニメです。新作アニメラッシュの時期がやって参りました。
 しかも、地上波、衛星のみならず、劇場でも色々と公開されるようで。いくら時間が会っても足りません。
 ちなみに、私は現在のところアイマスと藍蘭島とハヤテしか見ていません。後は録っているけど未消化中。
 といっても、マトモに見たのはアイマスだけです。他の二つは……まぁ、ねぇ。特に藍蘭島。
 原作ですら段々と辛くなっているというのに、アニメ版を気にいるわけがない。これで気に入る作品というのは、本当に稀です。
 とりあえず女の子出せば良いんじゃないかという、安易な発想の象徴みたいだなと。設定からして、女の子しかいない無人島に流れ着いた男の子という、それなんてエロゲ状態ですから。
 そりゃ、漫画版のネギまと一緒にするなと怒る人が出てくるわけです。誰が? 俺が。
  1. 2007/04/06(金) 00:31:00|
  2. TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<航君航くんわったるく~ん! | ホーム | 今後のゼロに関して大して重要でもないこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/106-46dda255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」

品質評価 28 / 萌え評価 45 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 8 / お色気評価 85 / 総合評価 31レビュー数 225 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ
  1. 2007/09/27(木) 18:14:52 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

