白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BONES視聴中

 お嬢様三昧という単語が有り触れた世界に住みたいです。暑いですね、まったく。
 黒いローブの男が現れて、「言い忘れてけど一ヶ月前ぐらいからお前に呪いかけてたわ」とか言われてもうっかり信じてしまいそうな日々を過ごしております。俺たちの夏はまだまだ始まったばかりだぜ。

 BONESを視聴中。アメリカのドラマが引きが強くて素晴らしいのですが、これは基本的に一話完結。だから次週への引っ張りはないものの、冒頭でのインパクトは他のドラマの追随を許しません。あと次回予告がワクワク。でも登場するのは腐乱死体ばっかりという。
 腐った死体を虫が食べてるシーンも平気で見られます、という人にはお勧めのドラマです。間違っても食事中に見るものではないけど、まぁ慣れてしまえばサラミを食べながらでも楽しく視聴できるようになりますよ。
 このインパクトや構成は取り込みたいところです。
 問題は次のシーズンを見るかどうか。アメリカのドラマはシーズン1に比べて2や3はいきなり劣化すると相場で決まっているからなあ。
 いやはや。
  1. 2011/08/07(日) 19:51:30|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<目と目が合う瞬間好きだと気付いた | ホーム | 不意打ちお勧め動画>>

コメント

どちらかと言えば、

……モンスターパニックとか大量発生系の方が苦手
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 15:46:05 |
  3. 切り裂きメス #-
  4. [ 編集]

いやはやなんともお久しぶりです
数か月ぶりに覗きに来ました

ちょうどいまアメリカにいるんでBONES見てみようとググってみたら、ついこの前シーズン6終わったばっかなんですね
再放送やってるかな
あとどうでもいいですが米ドラマと言えばうちの姉貴とおかんがアグリー・ベティ大好きとかなんとか
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 14:15:23 |
  3. ハリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

>切り裂きメスさん
あちら側ではゴジラらしき恐竜も大量発生させたりするので、段々と慣れてくるから不思議

>ハリーさん
アグリー・ベティ…いまいち食指が動かないのはこういう系統が苦手だからなのか
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 05:58:42 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/1058-b6053821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

