白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のエロゲー

 暑さも厳しくなって参りました。冬の文句が今頃になってようやく届いたとしか思えません。
 ここで迂闊に手加減しても良いのよなどと言えば、今年の冬は極寒決定。もっと暑くなれよと主張するべきなんでしょうが、そういう時に限って迅速なのが運命の悪戯という奴なのです。ほどほどでお願いします。
 しかしながら6月や7月の暑さは例年以上だとしても、何故か8月以降は例年通りだそうで。よもや8月の到来を待ち望むことになろうとは、去年の今頃には想像も出来なかった事であります。まぁ、去年は秋が秋らしからぬ年で軽いワンパス状態でしたから、今年はこそは秋姉妹も意気込んでいることでしょう。

 さて、今月もエロゲ購入の時期がやって参りました。もっとも一番期待しているのはアレなので、エロゲじゃないという矛盾を抱えてはいるのですが。
 来月も視野に入れつつ、とりあえず今月は『Rewrite』『雨芳恋歌』『雪鬼屋温泉記』『euphoria』を購入。『すきま桜とうその都会』も迷いましたが、とりあえず様子見。『天使の羽根を踏まないでっ』が延期してくれてある意味では助かったような気もします。
 まぁ、まだ『大帝国』に手を付けていませんし『神採りアルケミーマイスター』も二週目に突入したところですし、また積みゲーが増えそうな予感がしつつも買ってしまうのはエロゲー好きのサガなのか。
 夏休みとかあれば一気に消化するんですけどね! けどね!
 暑さに負けないエロゲーが出来るよう願っています。いやはや。
 
  1. 2011/06/22(水) 21:12:44|
  2. PCゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不意打ちお勧め動画 | ホーム | 近況とか思ったこととか、あと苺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/1056-533e221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

