白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年1月の投稿

 一月投稿作品の纏め。

・育児無しと言われない悪魔達の生活 20kb
 リハビリ作品。某両生類さんの影響で好きになった夢幻姉妹。幼い幽香との絡みはもっと書けば良かったと反省。
 というか、リトルガールの続きをですね……。

・ブラジルの幽香と中国の小傘 15kb
 全体を纏めない意味不明な作品に挑戦。わりと不評。
 やっぱりしっかりとしたオチとキレは大事ねという教訓。

・墓前の傘、命の南天 65kb
 小傘ちゃんがシリアスが書きたかったのです。前半のダレっぷりは今後の課題かと。
 他人の力を借りて驚かす辺りは小傘ちゃんっぽくて好きです。そういう情けない自分への葛藤もあれば良かったのかもしれない。

・おはようからおやすみまで見つめられる稗田 45kb
 阿求と幽香ネタ。阿求と文ネタ。阿求の命蓮寺取材。そうだ、一つに纏めてしまえ!
 ちなみに慧音と妹紅の修羅場は完全にアドリブ。後から修正に大忙しでした。
 頼むよ、慧音先生。

・メモリアルゴムの死骸 10kb
 オールアドリブ。オチも展開も何も考えてませんでした。
 あとがきも完全に付け足しです。誰だよ、山下さんって。

・文VSはたて -三面記事バトル- 70kb
 多くの読者を混乱させた作品。大丈夫だ、私も混乱してた。
 情報管理に失敗して、色々な矛盾を孕んでしまったわけで。あと文ちゃんは相手の動作で嘘か本当か見抜く技を持ってますが、今回は使っておらず。わりと手加減してました。
 次はVSこいしで壮絶な心理戦とかやってみたいものです。だけど、このゲームはもう勘弁。
 正直、疲れた。

 合計225kb
 全体的にギャグ多し。しっかりとしたシリアスとか、後はホラーにも挑戦してみたいものです。
 あと百合。というか恋愛。心理描写の強化はやっぱり今年の課題ですねえ。
 以上。
  1. 2011/02/01(火) 22:10:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正直疲れた | ホーム | フライング31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/1046-cfd25f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

