白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたらじ出張版の感想とか

 今週のうたらじは予想外のところで笑わせてくれました。そこで笑わせてくれるとは、意図してか偶然かは知りませんが天才的だと思います。
 ということで、レジェンドのお話し。ネタバレ防止しようかと思ったけど、よく考えてみればもう完売したわけだし、今から聞く人も少なかろうと思い堂々とネタバレ。

 レジェンドこと浪川大輔。
 今やうたらじでは釘宮理恵にとって変わられていますが、黎明期よりその存在を疑われていたことはあまりにも有名です。
 一部ではCG説も飛び出し、木の上に佇んでいる姿を激写された写真は記憶にも新しいはず。
 半ばUMA的な扱いの浪川大輔がうたらじに登場とあっては、これは買わないわけにはいきません。予約開始と同時に予約しました。

 さすがはデスクトップアクセサリーをオマケだと言い放つだけのことはある。この回の破壊力たるや、黎明期にも負けじ劣らぬ内容です。

力也「柚ちゃんB型ですよね?」
(数秒間沈黙)
力也「あっ! 違っ、違っ……」
浪川「あー、怒った、怒った!」
(台本にフォークを刺す音)
柚木「刺すよぉ、もう!!」
浪川「凄い! 初めて見た……これだ!」
柚木「いいです」 
浪川「台本に穴空いてますよ!」
(狼狽える小山力也)
浪川「柚木さんは違います、柚木さんはAB型なんです」
柚木「もぉ、お前も刺すぞ!!

 一度だけ聞いたことがあるんですが、武装連金ラジオもCD化しないかなぁと思う今日この頃。あるいは、いっそうたらじの特典に。 
  1. 2007/04/03(火) 10:05:43|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後のゼロに関して大して重要でもないこと | ホーム | 未来日記 三巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/104-144b4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

