白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天候さんは本当に空気が読めない御方

 どこぞの大佐のように目がー目がーと苦しんでいました。まぁ、ようやく落ち着いてきたわけですが。
 しかしながら気が付けば肌寒い日々。夏から冬にというのも、あながちデマではないようです。
 我が家では早くもコタツが登場しましたけど、さすがに早急すぎやしないかと。空気の読めない天候さんは、おそらく10月が近いのに30度越えとかしそうだから怖い。ここはもうそろそろ寒くなっても良いんですよと言おうものなら、今度は氷点下にしかねない⑨っぷりな為に迂闊なことも言えず。
 そういえば、今年は雨も少なかったようですね。農作物に多大な影響を及ぼしております。むしろ暑さよりも雨の少なさが問題で。我がサツマイモも例年なら豊穣の気配を見せるのですが、今年はその素振りも見せず。何でしょう、昨今は微妙に廃れてギャグの領域に達しつつあるツンデレを習得したのでしょうか。現実世界のツンデレは鬱陶しいだけだというのに。
 食物繊維が豊富なのは良いとしても、ツンデレ要素が豊富となれば。これはもう焼却処分も辞さない考えですよ。
 まったく。

 そういえば第二回ニコ童祭が開催されていましたね。勿論、私も参加しました。見る側で。
 今年も力作揃いだから、良かったものを紹介していきたい心境。
 今から来年が楽しみだと言えば、きっと萃香や勇儀が笑うのでしょうね。だが楽しみだ。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/27(月) 00:07:47|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい無計画性だ…… | ホーム | ぎゃおー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/1013-be7d9f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

