白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜どうでしょうDVD第八弾を買ってから見るまでの軌跡

 水曜どうでしょうの第八弾DVDを手に入れました。西表島のアレです。激闘です。
 大泉洋どころか視聴者すらも騙したことでお馴染みの企画ですが、その緩さも当初は懸念されていました。ちなみに、私もその一人。
 スペインで荒々しく牛と闘う大泉洋を想像していただけに、南の島で虫取りを聞いて軽く落胆したのを覚えています。
 もっとも、そんな落胆はすぐに吹き飛ぶわけですが。全話見終わった後には、まさしく石垣島での大泉状態。
 この企画以外ありえないね。
 史上初の試みとなった第八夜では、久々に三十分間フルで笑わせてもらいました。

 そんなDVDが発売とあっては、もう深夜零時に買いに行くしかない。討ち入りしかないわけですよ。
 勇んでいったわけですが、何故かコンビニ側が手間取って、出発は零時五分だったのに帰宅が零時三十五分となりました。徒歩で一分の距離なのに。
 しかも、危うくお金を二度払うことになって、色々と揉めてみたり。二度と利用しないと言いたいところですが、多分次回作の時も予約するんだろうと思います。近いしね。

 紆余曲折があって帰宅。身体を清め、生理現象を始末し、いざ初陣とばかりにDVDをセット。何の儀式かと、我ながら思います。
 勿論、本編から副音声までぶっ通しで見るような真似は致しません。だって、それすると後半の副音声で寝ちゃうから。
 ジャングルリベンジの時の経験しました。

 そして、今ようやく副音声も含めて拝聴完了。
 しかし鳴りやまぬ寝釣りコール。興奮さめやらぬところです。
 というわけで、もう一度最初から見ることにしました。いつものことです。感想は二度目が終わってから、気が向けば書くことにします。
 もっとも、そんな時間があればの話ですが。今月の忙しさは、自業自得なので愚痴る権利すらないわけです。無念。
 寝ー釣ーり! 寝ー釣ーり! 寝ー釣ーり! 
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 07:00:40|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の反逆のなんたら | ホーム | 今週のコードギアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/101-25923763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

