白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が経っても人間は変わらない例

 なんとなく更新を辞めてみる。そしてなんとなく復活。
 気分で更新ペースが変わります。なんと素敵な響き。

 それにつけてもというフレーズの後にはおやつはカールと定番の台詞をねじ込みたいところですが、なにはともあれはエロゲーラッシュのお時間がやって参りました。当然のように一押しは大帝国なのですが、手元にあるのは第二次Z。つまりこれはやれという天からの思し召しなのでしょうか。
 アマゾンで購入した記憶もあるにはあるのですが、そういう都合の悪い記憶には蓋をする機能が搭載されている最新の脳みそでして、軽い記憶喪失状態で今更グレンラガンの登場に驚く今日であります。
 今のところプレイする予定なし。何故買った。

 しかしながら、いつかはプレイするつもりですから参戦作品を事前にチェックしようじゃないかとガンダム00、マクロスF、グレンラガン、ダンクーガノヴァを視聴してみたわけです。ちなみに視聴順。
 いやはや、思い切り順番を間違ったとしか言えないわけで。最後をグレンラガンにすれば良かったと後悔の嵐。なんですか、あの熱さ。そしてあのインフレ。グレンラガン最終回の後にダンクーガノヴァの1話を見たら、そりゃ誰だって順番間違えたと後悔しますがな。
 ううむ、やはり人気が高いものはそれなりに面白さを秘めているのですね。マクロスも熱かったです。戦闘とか、三角関係とかが。ガンダム00は、うん、まぁ相変わらず政治色が強かった。つまらなくはなかったですけどね。うん。
 そんなこんなでグレンラガン。二週目へ突入する日もいずれ来るでしょう。
 まぁ、その前に第二次Zをやろうか。私よ。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/23(土) 23:43:44|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。