白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら2010年

 大晦日に体調を崩すパーフェクトっぷり。どこぞのノロと症状が似ているだけに不安です。
 まぁ、病院は救急車呼ぶぐらいじゃないと行けないわけですが。いやはや。

 兎にも角にも、よいお年を。
 そして来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 23:25:26|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUGEN動画 -2010-

 MUGEN動画の中でもお気に入りを紹介したり。
 ちなみに現在視聴中のものは含まれていません。
 以下がそれ。
・続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント
・大乱闘!強以上際限無しトーナメント【強~神クラス】
・神未満 シングルランセレトーナメント
・6on6!クラスチェンジ杯
・人間界軍vs魔界軍 人間界争奪ランセレ勝ち抜き決戦
・オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会
・冬の狂祭り!最狂キャラ決定戦

[MUGEN動画 -2010-]の続きを読む
  1. 2010/12/30(木) 20:47:28|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のベスト7

 今年発売されたPCゲームのベスト7を書いてみたり。
 今年は不作だという言う人もいるけれど、総じて見れば良作が多い年でした。
 一位は傑作。個人的には歴代でもトップに入るぐらいの傑作。
 
[今年のベスト7]の続きを読む
  1. 2010/12/28(火) 21:55:24|
  2. PCゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年の東方SS総括

 今年の東方SSについて思ったことをつらつらと。
 量はあまり書けていないので、来年に期待。

[今年の東方SS総括]の続きを読む
  1. 2010/12/27(月) 14:56:09|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末愚痴大会

 イブだからこそ昆布を食べたい。言葉の響きだけで聖夜を台無しにする会。会員募集中です。
 一人きりで過ごす者もいれば、異性と過ごす方も当然のようにいるわけで。怨嗟の声が募り、パルスィあたりがゴジラばりに遺伝子異常でも引き起こすのではないかと心配です。とりあえる東京タワー観光は怪獣達の基本。中には国会議事堂へ行く者も。
 そんな巨体の観光事情はさておくとしても、東京ですよ奥さん。年末と言えばコミケ。コミケと言えば夏と冬。かの松尾芭蕉も俳句で詠んだとか一説には言われてもおかしくないイベントが迫って参りました。当然、私は家でコタツです。参加する方は頑張ってくださいね。
 せめてもうちょっと日程が前だったら、それでも可能性は無いわけで。かつて始発から並んでどんな目に遭ったのか。通販すればいいじゃないと、固く心で誓ったあの日があるのです。
 例大祭すら危ういというのに、まさか冬の祭典に出るわけもなく、コタツでミカンの定番コースだけが私を待っていくれるのでした。まる。

 そろそろ今年のお勧めゲームとか動画を纏めたい頃合い。
 あれはれで役に立つ。私の。
  1. 2010/12/24(金) 21:09:18|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう幾つ寝るとお正月なんちゃら

 気が付けば今年もあと僅か。いやはや。
 色々な事がありましたねと、確か去年も言ったような気がします。まぁ、何もない一年というのは有りませんからね。良くも悪くも。
 今年は傍観の一年でしたので、来年は執筆の一年にしようかと。そう思う次第であります。
 ここらで萃香の小粋な笑い声が聞こえてきたりこなかったり。鬼の笑い声がお褒めの言葉になるよう、来年は頑張りたいところですね。
 その前に大掃除があるのですけど。人間、辛いことには目を向けたいじゃないですか。
 風呂場のタイル、磨くの疲れるんですよね……。うぎぎ。
  1. 2010/12/18(土) 22:14:38|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには落ち込むことだってあるさ

(´・ω・`)
  1. 2010/12/12(日) 23:52:16|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

