白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作に胸躍る日

 どうでしょう班が旅に出たと聞いて、次回作の行き先を想像してみる。まぁ、どうでしょう好きが二人いれば必ずやる会話ですけどね。同じくスパロボファンが二人いれば次回作の参戦作品を必ず話し合うという。
 個人的には対決大陸とかやって欲しいんですけど、シェフ大泉の再開を心待ちにしているので。あるいは今度こそスペインという可能性も。なんにせよ、辛い目に遭って欲しいというのが心情です。20ヶ国も面白かったですが、やはりちょっと温すぎた。ここらで一つ、是非とも大泉洋が焦燥して心の底からぼやくシーンが見てみたいものです。
 となると、ジャングルという可能性も俄に浮上。三度目のジャングルともなれば、大泉洋がどんな反応をするのか想像もできません。ううむ、それは見てみたいけど新規開拓もして欲しいという複雑な気持ち。もう一度オーストラリアというのも有りですが、あれもそこまで辛そうに見えなかったしな……。
 いっそ北欧ぐらい退屈してくれたら、謎のドラマが始まりそうなもんですけど。アフリカ上陸というのも、なかなかに見応えがありそうです。中東は行ったらやばい。普通に帰ってこられないレベル。
 来年の放送が楽しみです。まぁ、広島でいつやるのかは不明ですけどね。
 ハハッ。
  1. 2010/07/27(火) 23:39:50|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD予約完了

 すっかり忘れていたどうでしょう最新作のDVDを予約してきました。次はどんな構成になるんだろうと思っていたら、まさかのアラスカまで一気という嬉しいお知らせ。個人的にアラスカは名作だと思っているので、あの喧嘩がDVDで見られるのは喜ばしい限りです。
 まぁ、予告の音楽がアレだったりする辺りはガッカリ感も漂うのですが。あと副音声が色々と暴走気味。あんまりよくない方向に。その辺りも修正されてると良いのですが、はてさて。
 でも、そこら辺の要素を抜きにしても今回は買いの一本だなあと思うわけです。アラスカですからねえ。
 シェフ大泉有り、パスタ有り、フランベ有りと盛りだくさん。オーロラは、まぁ、いいじゃん。
 後は大泉洋逆拉致事件とかもあって、なかなか見応えのあるDVDになってそうです。
 こうなると、次が気になるところですけど。絵ハガキ、シェフ大泉、生き地獄になるんでしょうか。数は小振りなものの、内容は割と濃いめ。クリスマススペシャルに至っては一週で海外モノと真っ向から勝負できるぐらいの仕上がりですし。生き地獄には腹を割って話そうという名言もあって、まったく。
 過去ものもいよいよ盛り上がりを見せている昨今ですが、最新作まだー?
  1. 2009/09/06(日) 23:37:12|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天の霹靂

 大泉さんが結婚されたそうで。うん、その何だ。驚いた。
 おめでたい事だけれど、それが良い方へ影響したら素晴らしいのだけど。悪い方へ影響することも多々あるようで。出来ることなら良い方へ影響されて欲しいものです。
 そして、どうでしょうファンならば誰でも願う新婚旅行を装った大泉騙し。ハネムーンをサイコロで決めたら面白いのですが、まあ現実的には有り得ないわけで。間違っても、羽田に行ったら見覚えのある髭がいるなんてことは無いのです。
 何はともあれ、これで新作はまた来年ということになるのかな。ううむ。
  1. 2009/05/03(日) 23:44:31|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 なんか金本に(ry

 まぁ、野球の話題はいいとして。そろそろ水曜どうでしょうの最新DVDが届く時期になってきました。
 今回は桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5~キングオブ深夜バス~という三本立て。
 十勝は再放送されてないので、割と見たかった一つではあります。もっとも、一度だけ通して見たことはあるのですが。
 個人的にはサイコロ5よりも十勝の方が好きだったりしますね。もっとも、どれも小振りであるとは思いますけど。サイコロぐらいでしょうか、大型企画か。
 ただ、どうでしょうは単発企画でも面白いから困る。代表例としてはクリスマスパーティーや夏野菜。早くDVD化されないものかと、心待ちにしています。
 次はどの企画をDVD化するのか、ちょっとばかり予想に困ってるわけで。アラスカまで収まってくれれば御の字なんだけど、どうだろうなあ。

・(´・ω・`)
>(´・ω・`)
  1. 2009/04/09(木) 00:08:17|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐDVD予約開始

 終結したと思っていた野良猫との死闘ですが、実はもう一匹紛れ込んでいることが判明。第二ラウンドの幕開けです。マジ、寝不足。

 そういえば、そろそろ水曜どうでしょうのDVDの予約が始まる頃合いじゃないですか。今回は桜前線に十勝二十番勝負、そしてサイコロ5と。なかなかに粒ぞろいな顔揃え。特に最初の二つは諸事情で放送されなかった地域も多く、ファンとしても待ち望んでいたのではないでしょうか。大泉拉致事件、お楽しみに。
 しかし気になるのは、今後のDVD。これまではある程度の推測はできたものの、この次は何が入ってくるのか想像しにくいです。
 秘蔵VTRを入れないのなら、香港、釣り馬鹿、アラスカの三本立てで決まりなんですが。秘蔵を入れると香港、釣り馬鹿、総集編というなかなか厳しい顔揃え。でもまあ藤村Dならやりそうで怖い。
 問題はアラスカが単独でもDVDに出来るってことですよねぇ。個人的には多少高くなってもいいから、ここら辺を全て収録して頂きたいところ。アラスカが8夜ぐらいあれば話は別なんですが、7夜ですからねぇ。その辺りの采配も、今後注目していきたいです。

 ちなみにサイコロ5と言えばキングオブ深夜バス、博多号。私の友人も乗ったそうですが、正直あれに乗る機会なんて作りたくないです。大阪~東京でかなりの精神を消耗したというのに、どうして博多~東京と乗り続けなくてはいけないのか。新幹線でいいでしょうに。
 正直、どうでしょう班が疲労するのも頷けます。深夜バス怖いよ、深夜バス。

0:29 橙や燐じゃない普通の猫を追い掛け回して楽しくないとな、宣戦布告ですか?
>ただの猫なら私も好きです。
>でも、お魚をくわえやがる野良猫は退治してもバチは当たらないと思うんだ。


  1. 2008/12/11(木) 00:24:18|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

