白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアしたばかりの感想は大体こんな感じ

 逆転検事2をクリア。
 うむ、素晴らしい。
  1. 2011/02/09(水) 23:47:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆転検事プレイ中

 気が付いたら逆転検事を買っていました。
 そして、気が付いたらプレイしていました。
 何だろう、この期待以上の面白さは……。とりあえず美雲と幼い冥は可愛いとだけ言っておきましょう。
  1. 2009/06/21(日) 00:20:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新作発売ですよ

 バラエティでの捏造はまだ笑って許せる範囲だけど、ニュースの偏向報道は笑って済ませるレベルじゃないという話をしようとしたけど、奥さん。スパロボの最新作が出るそうですよ。
 正直、ラインナップ見て吹いた。なにこの、新時代。そしてまさかのゾイドシリーズからの参戦。
 でもまぁ、一番のサプライズはガンソードでしょう。ずっと前から出ないかなぁと言っていただけに、参戦決定は嬉しいのですが、どう考えてもヴァンや兄さんはスパロボの主人公勢と馴染めないわけで。しかも、中には新婚さんもいらっしゃるわけです。
 馬鹿二人組に切れなかったこともありますし、新婚だから怒るってことはないでしょうが、そいつらから復讐なんて空しいだけだと言われたら切れるかもしれん。でも、それがヴァンらしいわけで。かぎ爪を倒す前に日和ったら、間違いなく二度とプレイしないでしょうね。
 などと言ったりするぐらい、ガンソードが好きな私でした。発売されたらヴァンでキラ倒そう。そんなシナリオ、あるかどうかわからないけど。
  1. 2009/01/15(木) 00:28:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマ公がアマハムに見えるあたり末期

 試合序盤:石原まったくルイスと噛み合ってないし。二点取られるし。今日も負けたな。
 試合終了:偉そうなこと言ってすいませんでした、石原さん!
 といった感じに、今日の試合は勝利。石原も打ったし、前田も打ったし、投手も機能してたし。とりあえず酒の上手い試合でした。
 もう二番は石原で良いんじゃねえかと。

 さてさて、今日も今日とて執筆の毎日であります。
 ただパソコンで書くなんてのは時代遅れ。これからの時代は筆。そう、私の使っている文具は筆なのです。
 それもただの筆じゃない。その気になれば空に太陽や月を描いて具現化させることもできるし、風や火を熾すこともできる優れものなのです。
 うん、大神なんだ。ずっとプレイしているんだ。
 前に体験版をやったことがあって、ちょっと面白いなと思ってたんだけど、こんなに面白いとは。
 低価格でこれだけ遊べるってのは、まさしく良作と呼ぶほかない。
 明日も頑張って書きますよ。筆で、爆弾とか。
 ……別の物も書くよ。ホントウダヨ。


  1. 2008/04/03(木) 23:25:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12Riven発売まであと数日!

 テリー伊藤の発言で、ブログには半径五メートル範囲のことしか書いていないというのがあったとか無かったとか。
 冗談じゃない。こちとら半径五メートルどころか、現実に存在していない理想郷まで書き記しているのですから。まあ、それはそれで色々と問題のような気もしますけど。諏訪子様がいるから問題無し。万国平和になれる理論です。

 そういえばそろそろ発売じゃあるまいかと、慌てて『12Riven -the ψcliminal of integral-』の予約をしました。
 かつてのEver17のスタッフが作ったとあっては、ファンなら買わないわけにもいきません。もうKIDは無いんだけどね。うん。
Remember11みたいにならなきゃいいけど。
 コンプリートボックスを作る暇があるなら、Remember11の補完をしてくれと頼むのは読解力の無さ故か。ひょっとしたら、あれは全ての謎を敢えて解決せずにプレイヤーに委ねるという趣向のゲームなのかもしれない。つまり、祭囃し編の無いひぐらし。
 それならまだ納得できるかもしれません。裏を返せば、そうしなくては納得できない。
 プレイヤーが贅沢になったのか、それともただの手抜きなのか。
 どっちにしろ、12Rivenが楽しみです。
  1. 2008/03/11(火) 00:18:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

